みなさま、覚えてますか?


我が家の愛犬、いちごのいっちゃん。



前回の3ヶ月から・・・


もうすぐ、2歳!!!🤣🤣🤣





そう。

いっちゃんは、もう、大人(成犬)になりました。


😂😂😂




いっちゃんも、専用のインスタアカウントが

あります。



@Ichigo_no_icchan

↓↓↓






朝から不思議現象が起こったので

直感に従って

いきなり、いっちゃんの話題復活です!









私のメインアカウント(@moco___18)は

非日常ぽい感じなのですが



いっちゃんは、至って普通。





えっ???

けして、けして、けして、


手抜きwwwでは、

ござ〜やせん🙇‍♀️🤣🤣🤣




いっちゃ専用アカウントは

いっちゃんからの日記みたいな感じ

いっちゃん目線なので





けして、けして、けして、

もこちゃん(@moco___18)の気配は

悟られない様にしています。。。🤣🤣🤣




そして


先程、いっちゃんのアカウントに

謎の現象が







リールというものをアップしたのでございますが


再生回数もめっちゃ行ってるけど


なぜか

なぜか


外国の方々からの

いいね が止まらない


英語要素、なんもないのに?


どーした?

なんなん?

この現象、なんなん??🤣🤣🤣🤣🤣


映ない犬(オイw) は

外国でウケるのでしょうか・・・??


🤣🤣🤣