生きてます!

お久しぶりです。

生きてますよ!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







🐶🍓👦💕

いちご3ヶ月になりました🍓✨

そして、、、

ふと、気が付いたら

息子(小6)の中学制服早割り!

今日までやないかーーーいっ!!!

(;゚Д゚)!アワワワ

なので、急いで

制服(学ラン)、体操着、上履き、ジャージ、靴、靴下、Yシャツ、リュック・・・

あれ?

財布忘れたwww😭

もちろん、すぐに取りに帰りましたよ。ええ。

(内金💰払わないとだからね)

pic4 ・・・🤔

1日3回の食事の後は、こんなテンションで

2時間~3時間、遊ぶ

どうやら、うちのワンコ🐕は

エネルギーがとても強いらしい。

エネルギーが強いって、、、

娘も息子もずっと言われ続けてきた

ことやん💦

次男(ワンコ)もそうなんや

3人(?)とも、そーなんやっっ

大人しい子はうちに来ない事になってるんやねぇ。。。

╰( U ・ᴥ・)m

( ꒪Д꒪)ノ(白目)






仔犬のいちごが約1ヶ月前に
突然やってきて
もう、それは突然で
突然過ぎて
現実を受け入れるまで
時間がかかってしまった


いや、まだ現実が
もしかしたら、夢かも!?なんて
思ったり。。。←どんだけ




ワンコの赤ちゃんて
マジでパネェーーーー


ただし、これは
我が家の場合なのかもしれん・・


最近、密かに気が付いた?





犬にも
エネルギーの強い子がいたのか!?


╰( U ・ᴥ・)m*☼*―――――*☼*―――――





正直あんぐり(呆然)





エネルギーの強い子

この言葉は、娘と息子が
散々、散々、散々
言われて来たこと。。。


散々言われても
だからって
あー!そうなんだ!!


なんて、納得
楽ちん
らくらく
楽しい
子育てライフ


には、ならない訳ですよ。



息子もようやく、やっと

中身はまだまだ5歳児?だけど

それでも中学行けば



だいぶ、私の時間も出来るよね~

なんて思っていたけれど





子どもは、結婚してから?
結婚する前から?
生まれて来るまでに
覚悟する時間も
色々と調べる時間も
沢山あるけれど・・・



うちは、一生動物は飼わないよ。


と、思ってた所へ

突然ワンコの赤ちゃんやってきて


しかも、エネルギーが強いとな?


てか、犬ってさ、性格そんなに違うの?って
事さえ知らなかったんやっっさ!!!



そりゃ、人生激変ですよ。

私の人生設計には無かったことだから。


まあ、そんなことは生きていれば
よくある事だけど


それでもねぇ




神様。


ワタス、ペット、超初心者なんですが・・・



それでも 神様は


ハイ。出来るっしょ💖


と、私の前に
仔犬(やんちゃ&エネルギー強)を具現化されたのだ


そして、私は


120パーセント!
己の持てる全ての力を降り注ぎ


仔犬の赤ちゃん
育ててますYO!!!!


そして、いつもいつも思うのです。。。




私、こんなに動物好きだったのか!!!
💕(/;;´Д`)/🐶💕


だがしかし!




宇宙の法則 陰陽の法則に乗っ取って

めっちゃ可愛い分
めっちゃ大変なのですよーーーーーー!!!



ほら、彼氏好きすぎると
結局大変でしょ?


子ども可愛いがりすぎると
結局(後から)大変でしょ?


でもね、それも全部
受け入れるの!


いい事も、大変な事も
全部わかった上で

やっぱり出来ることを
やるしかない


だって、日々成長の速度がすごいんだもーーーん!


毎日、違う。

毎日、え?ってぐらい違う


犬は、平均的に1年で人間で言うハタチ


20年を365日で割ってごらん!

全く計算出来ないけどw

とにかく、毎日、

オラオラオラァwwwと

成長してくれてます。



言いたいことは、山ほどあるけどw
久しぶりのブログが
こんなんで
すみませんーーー!!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






決して愚痴ではない。決して。







☻おまけ☻

記録の為にアップするけど
1日3回のごはんの前後
ずっとこんな感じで
走り回ってます。。。滝汗
(所要時間、食事挟んで3時間前後)





子犬の2~3ヶ月
これって普通なん?
やっぱりエネルギーがパねーのか?