2019年も今日で終わりですね!爆笑



 
昨年は、年末に 

 

ザワザワ、うだうだ、してましたが
 

 
今年は爽やか!お願い
 
 
 
 
 
見逃した キムタクドラマもネットで観た!
 
わぉ!!かんどー!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
 
泣いたー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 

 
感動の涙は美しい・・・笑い泣き
 
 
 
 
2019年の年末は
 
感動することが多くて嬉しいな。
 
 
 
 
言うても
 
 
(ミシュランで三ツ星取るとかw)
 
 
 
そんな大したことが
あった訳じゃないんよね
 
 
 
 
だけど、
その、大した事じゃなくても
感動出来るってことに
また感動w笑い泣き
 
 

 
そして、これも毎年楽しみな
インスタのBEST9
 
(勝手に選んでくれるシステム?)
 
 
2019年はコレ!!!
 
 

 
 

植物系!? 🍀🌿🌳🌷🌼🌴
 

 
いやいや、
すっかり自分的には
空の写真ばかりを撮っていた!
と思ったんだよね。。。
 
 

 
もちろん植物も大好き



でもやっぱり 空も好き!
 
 
 
って事で!



自分で結局BEST9作ったよw

 
自作 2019・BEST9 ←(ヒマ人が選ぶシステム)
 
 
 

 

空系、明らかに
デーハーーー🤣💖💖💖
 
 
 

 

そして 恒例の!!!
 
燃やせ~燃やせ~
 
いい事も?
 
悪いことも
 
 

焚き火と共に、一旦リセット!!!
 
 


レッツ
浄化!!!🔥🔥🔥
 
 



 
 


ラートム!!!
 




お餅もどーぞ!!🔥🔥🔥
 
 

 
 
 

さらに  カシラもどーぞ!!!🍴🔥
 


 
 

 
浄化の焚き火✨
 
 

 
バーベキューか!?
 
 ↑
 おなじみの自分ツッコミw
 
 
 
 


いや、もうね
 
 
マジで肉美味かった!!←半額品なのにw
 
 
 
 
 
肉が美味しいってだけで(半額のおつとめ品だけどw)
 
幸せだっ!!!
 
 
 
 
グッジョブ焚き火
 
 
💖🔥💖
 
 
 


今年もこんなブログに遊びに来ていただき
読んでいただき
ありがとうございます笑い泣き




2019年のシメは肉でしたw!笑い泣き




 



ではでは、皆様も
良いお年をお迎えくださいませ~🕊🕊🕊