最近の私のブログでは

自分に大好き!と言ってみる

とか

好きな事をやろう!

とか

言ってます。。。





が!びっくり





正直、それを誰かが・・・

あなたが

君が

困ってる人が

幸せじゃないと思ってる人が

もっと幸せになりたいと思ってる人が

成功したいと思ってる人が

自分は幸せで成功者だと思ってる人が

・・・






好きな事をやっても、やらなくても

それは、どちらでもいいんです。口笛





別に、おすすめをしている訳でもないんです。





そう。

これをやると幸せになれるよ~~~と

言いたい訳じゃない。






”好きな事が沢山あると幸せだ”
ともおもわない。
(好きな事やってる時は楽しいし、幸せだ~って思うけど、やってない時までは・・・)







ただ。

好きな事、やりたいこと、言いたいことを

過去の経験や 誰かに言われた言葉や

思考や、考えで

やらない(遠慮してしまう)という

状態が 心地よくなければ







何も深いことなんて考えずに

やってみれば

いいんだよ~~~

って感じですニヤニヤ







でも、本当に

それさえも、私にとっては

どっちでもいい。

というか、、、






もう、本当のとこ・・・







どうでもいい!?←😱








誰がどう思おうが

ごめんだけど

どーでもいい。ねーDASH!DASH!DASH!






ごめんw‪(´ཫ`)‬






さらに、私が、あ、これは好きって事。



最近なら、

ハンドパンとか
新聞バックとか
写真を撮るとか・・・

など、などの行為も






違うなと思ったら

辞めてもいいし

面白い~って思えば

続けてもいいのです。






さらに
ごめんw(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )








好きな事なんて

依存しなければ

いくらだってやってもいいんです。






要は、依存。






依存は好きな事でも
苦しくなるから。



まあ、依存したければ
してもいいけど・・・




苦しいよ。ガーン




音楽をやりたいって想いも
カメラの仕事も


一見、そうは見えなかったけど
自分でもわからなかったけど



依存=執着してた。




だから、とても苦しんだのだと思う。







だから!

私は、やりたければ何も考えずに

やればいい~って自分に許可をしてみた。





まあ、本来は”許可”なんていらないのだけど。笑い泣き





本当は

自己肯定とかしなくても

魂と会話しなくても

アセンションとか知らなくても

好きな事わからなくても

使命を知らなくても

宇宙も神様も知らなくても






沢山、好きな事があっても

ひとつのことだけガッツリ集中しても





失敗さえも、

失敗?それ何???(ΦωΦ)フフフ…






余計なことは考えずに!

こどもの様に

やってみよう!!!




(ほぼ自分に言ってますw)




🤣🤣🤣🤣🤣









【今日の写真】
私の住む市内に新しく出来た
高級図書館がシャレオツ過ぎて
マジでビビったwww🤣