明後日から日光へ修学旅行の息子の冬服が全部パツパツ君で
ただ今 
全捨て!!!




ナウ!!!


私の頭の中もパツパツくん!?(°▽°)




昨日、こんなブログ書いたからか?





夕食後🍴





さて~

明日(木曜)は学校から帰って来たら

スイミングだから

今日のうちに修学旅行(金曜)の用意しようか~





じゃあ、何着てく?




あれ?

冬服、みんなキツいね。






あれ?





あれ?





これは?





これは?




これも?




あれ?






全部パツパツ君じゃないかっっっ!!!







ほとんど着てみたけど

全部きつい。。。

てか、パツパツ。。。

ズボンがスパッツで

ひざ曲がらねー

ズボン脱ぐ時、全部パンツまで

持ってかれる。。。






この1年間は、スイミングガッツリやってきたので

肩幅もいつの間にか

広くなってた・・・

めっちゃ、水泳体型になってた・・・





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちょっと、私。

気が付くの遅くね?



 
でもさ、うちの息子

今日まで、半袖&半ズボンで過ごしてて

まだまだ、半袖でも行けるんだよね。





それに

毎日見てるから、わからなかったよ~あはは

って場合か??





いやー、もうタンスの中、ほぼ空っぽだよ

(もう、ついでに夏服も処分)







もう・・・



もう・・・






笑っちゃうね

うひゃひゃひゃひゃ

(⊙ꇴ⊙)






そうだ。
もう、こんな私(母親)ネタにしか
ならんかもだけど
そんな私も私なんだよ。



てか、こじつけっぽい?





こじつけも全部ひっくるめて

こんな自分が面白くて大好き💖🤣

って、、、言うてみたw





いやいや、息子の成長。何よりだ。

うち、身長180cmになったら

100万円あげるって言ってるからw(本当です)





それに比べたら

安いもんだ!← どんな比較だよ





また、その時も
こんな感じになってるといいな!🤣

(気がついたら100万円)





さて、

明日はユニ〇ロへGOー!!!

\( 'ω')/






では、また!