↑地味だけど
何気なく咲いてる花が好き




と、言うわけで
今日も自分シリーズ!?ニヤニヤ





前回のブログにも書いたけど・・・


起きる事に意味付けをしてるのはまさに
自分なんだよね


起こった事は
目にゴミが入ったということなのに


気にせず、寝るか、シャワーで目を洗うかすればいいのに


何度も目薬りで何とかしようとして
目薬りで何とかならないと
違う方向に行ってしまう。


この現象はいったいなんなんだ!?と
検索しまくる

『右目が痛い』で検索

すると、ネットの情報ってさ・・・

『もしかすると、それって〇〇病かも!?』
みたいにすぐ出てくる訳よ。

そうすると、どんどん色んな可能性調べ出しちゃっう



👀
目にゴミが入ったらシャワーで洗いながしましょうね☆
という、小学校で習った様なことを
すっかり忘れちゃて・・・




恐怖の方向にどんどん落ちて行く・・・


ゲローゲローゲロー





私、これ何度もやってて
ほんとにひとり人騒がせ人間コンテストあったら
出場出来るレベルだわ。




📺 -o( '-' )
先日もうちのテレビで、突然私が観たいDVDが入らなくなって

他のも入らなくて・・・
(2枚しか試してない)









壊れた!!!




Σ(゚д゚lll)





って思い込んでしまい

家族の皆様、残念なお知らせです。
DVDの機会が壊れました。
って思ってたら

娘がバイトから帰ってきて
娘のDVD入れてみたら

普通に再生してて。

あれ?壊れてない?

他のも調べたけど
やっぱり普通に再生してて。


娘『ママのDVD汚いからだよ』

って言われて、娘が拭き拭きたらさ





再生出来た!!!Σ(゚д゚lll)





私のDVDと、もう1枚が

汚れてただけで。。。




でも、私は、拭いたんだよ。、
(Tシャツの裾で)

何回か拭いたよ。
(Tシャツの裾で)

テレビしかついてない
暗闇の中で・・・



つまり、暗闇の中で
着ていたTシャツで適当に拭いたけど
再生されずに・・・





壊れたーーーー!!!Σ(゚д゚lll)と思い込む。




ただ、電気をつけて明るくし
ちゃんとしたクロス(眼鏡とか拭くやつ)
でしっかり拭けば
全然大丈夫だったのに。。。








( ゚∀ ゚)ハッ!






これ、前のブログの
目にゴミが入った現象と
同じやんー!!!!!







全く学んでねーーーー!!!!





実は・・・
テレビの画面上でも、汚れてるので確認して下さいってメッセージ出てた。

もう、思い込みで見ちゃうと
それさえも、テレビ側の故障だと思ってしまう。






🤔






テレビさんが喋れるとして。

📺あなたが、暗闇で汚れてるDVDテキトーに拭いてるだけですからっ!!!

📺マジで、よく見ろボケー!

📺電気つけろやボケー!

📺いいから、騙されたと思って
電気つけてみ?
マジでそれだけでいいから
そしたら、汚れが見えるからっ!!!



そこまで、テレビ📺さんに言われないと
(一応さん付け)
わからないのだ。





笑い泣き笑い泣き笑い泣き






👪 ・・・・・・・・・。







そんな自分でも




私はアホだ!バカだ!もう一切テレビなんて
見るものか!
ってなるか



これでまた、1つ学んだな~
(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ ) アハハ~
ってなるか




とにかく、このポジティブ思考というか
幸せ思考というか
らくらく生きる思考というか


それがね、どんな事でも
身につけば


山からガンガン岩を落とされても
スイスイ、軽々避けて登って行ける


キングダムのあの方みたいに←誰?


強く、たくましく、生きやすく

なっていくんだよぉーーー!!!



イエーーイ⸜(*˙꒳˙*)⸝








❤️❤️❤️今日もありがとう❤️❤️❤️