宿命の話の途中ですがwww

ちょっとwww

これwww


🤣🤣🤣



中はこんな感じ!?




外はこんな感じ!?





最近、まだまだ
ブログに書けてないのですが・・・







レアな健康情報が

たくさんくるぅーーーー!!!




ガーンガーンガーンガーンガーン







私、肩がとても凝ってる人なので

よく、近所の仲良し 接骨院に行くのですけど




今まで、なんとなーーーく気がついてはいたけど

この、ちょっと怪しげな物体

奥の方にあるので

触れないでいたのです。







先生に『もこさん、今、酸素ルームのキャンペーン中なので、入ってかなーい?』って言われて




何しろ、最近。今まで体験した事がないような話が
(この前の、瞑想ヨガやアクセスバーズもだけど)




次から次へと、私の所にやって来るのですね。


そんな私は


一度は体験してみたい派!!👍✨✨





本日は、酸素ルーム✨✨✨✨






なんと、70分も入るんだよ!ポーン




簡単に言うと、気圧を上げて

血流良くする?みたな話なんだけど





中は、何をしてても良くて

テレビとかもあるの。




でも、先生が、私が瞑想好きなの知ってるから

思う存分、瞑想してくださーいって言うから





スマホで瞑想音楽流しながら

電気消して、瞑想してたら。。。







まさに、宇宙に漂うカプセルの中。






窓から、地球🌎見えんじゃね?




いや、もう見えなくても






ワタシは今、宇宙をフワフワ漂流する


カプセルの中・・・





にやりぶー真顔ぼけーガーンもぐもぐねー………👽🛸🛰





あー、宇宙語で叫べば良かった!←何を?





これね、ドアも気圧で、すぐには開かないんだよ。


ほんとに、隔離されてる感あるよね。





で、このカプセルから出て来たら

だいぶ、ゴロゴロしてたので

髪の毛がボサボサで先生笑ってたけどさ。






酸素ルームの上のバランスボールが🌎み見えたw





超!疲れてるとか、筋肉痛とか、二日酔いとかだと体感がわかるらしいのだけど


私的には、どーだろーーー?って感じだったのね。





でも、その後、お天気良くて紫陽花の写真撮りに行って、結構歩いたんだけど


おお!?そんなに疲れてないかも!?




まあ、一度ではきっとわからないんだろうけど・・・


何か、、、めっちゃ疲れた時とか?


また、入ってみようかな!😆👍✨









老化、痴呆症、予防www




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






❤️❤️❤️今日もありがとう❤️❤️❤️