こんばんは。

100均でたまたま買った風鈴が

大不評・・・滝汗




「カンカン、カンカン、うるせーんだよぉwww」

と、娘に怒られてる



もこちゃんです (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)





確かに、、、


カンカン・・・て音だわ。。。ゲロー








さて。

ブログもちょっとお久しぶりですが

とりあえず、最近はずっと

ダークなバラの日々でした。


(だから、今日は写真大放出よ❤️🕊)








だからと言って、ダークサイドに

落ちていた訳ではなく・・・








どちらかと言えば、調子いい感じ?








て、ことは?

陰陽の法則からすれば



調子が良い が (陽) ならば


ダークなバラが (陰)とすると


バラで・・・








ォィォィ、ぉーい (まさか・・・)








まさかの?(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )








全然、話変わるけど、

山ちゃんと蒼井優ちゃんの会見みてて・・・








マジ、蒼井優、うらやましいwww

って思ったのは

私だけだろうか?



↑雲じゃないよ。バラだよ~




あ、そうそう

陰陽の法則だ。




てか、やっぱり カンカン うるさいかもw

(窓開いてます。)








ダークなバラ(陰)で・・・






(陰陽の)



バランスを取る!!!



(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


バラだけに!








真顔 バラと親父ギャグってなんやねんっ







いやいや。

写真でバランス取れるなら、

めっちゃ、ええやんか!!!笑い泣き




今後はこの方法がいいです。
(宇宙さん、よろしく)








どーでもいいけど、

最近、(山ちゃん&蒼井優も然り)

カップルとかで写真撮ってるのとか ↑

マジでうらやましいwww🤣🤣🤣






❤️❤️❤️今日もありがとう❤️❤️❤️