ちょ、ちょ、ちょーーーー

昨日、ブログでも

娘の運動会?があって~ チュー

とか、言ってた私ですが。





運動会じゃなかったし!

運動会は7月だったし!





Σ(〇Д〇)ガーーーン




学校のは撮影禁止だったので

今日、詳しくYouTubeで
娘に教えてもらったのだ!




コレ??

コレやってたの!?












こ、これは・・・



運動会じゃないよね?


(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )?





よくよく訪ねてみれば

ヤングアメリカンズと言う
アメリカからやってきた
歌やダンスや演奏のプロフェッショナルと
一緒に


ショーをやる!的なァァァー!?




やだ!もぉー!!!



かあさん、外国の人と
運動会?(綱引きとか?)やるのかと・・・


思ったよぉーーーー😭




ライオンキング?
this is me?

あと、忘れたけどさ・・・



ミュージカル?
え?何?



てか



めっちゃ、楽しそうやん!!!




(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )おいいいい・・・





今回、1年生は必須科目なんだけど

2年からは自由参加らしい・・・


娘は、来年出ないらしい・・・ショボーン💧



でも、このワークショップ

実は大人も参加出来るんだって!!


詳しくはコチラ

http://jibunmirai.com/ya/2019sm/index.html





娘曰く
ワークショップに参加した方が
もっと”すごいの”見れるらしい。



今年は埼玉でもワークショップ開催するんだってーーーーー




ならば、母さんは

ワークショップ出たい!真顔

でも今の体力じゃ難しい!!真顔




まあ、私の体力は置いといてw




動画、楽しいから!

良かったら観てね!!( ≧∇≦ )💕



お土産のTシャツ






❤️❤️❤️今日もありがとう❤️❤️❤️