𓀀🔥☀️🔥𓀀


【平成最後の焚き火カフェで大浄化】




こんにちは。


今日は雨ですが~🌧🌧🌧


ゴールデンウイークと言えば?やっぱり焚き火🔥


節目と言えば、やっぱり焚き火🔥


エネルギーが大きく変わる!と言えばやっぱり焚き火🔥


浄化と言えば、やっぱり焚き火🔥


燃え燃え浄化パワー🔥🔥🔥🔥🔥


念願の「焚き火カフェ」☕️💕🔥







と、思いきや・・・


もはや、バーベキュー

ほぼバーベキュー


ソーセージの消費量ハンパないw


😆🍗🍖🍙🍰🌲🍌🌭🧀🍷☕️🐙🌾












煙が嫌いな息子、天才w!!




前日は、チームにゃこさんが焚き火カフェを開催するために遊びに来てくれました。


その時は、風が強くて焚き火は出来なかったけど

タコパして、美味しい食べ物と音楽でめちゃめちゃ楽しかった!




(トムさんのミニコンサート写真しかないので、楽しさ伝わるにゃこさんのブログへ!→ https://ameblo.jp/love-imagination-cat/entry-12457336780.html)







そんな訳で、昨日は、リベンジ!焚き火!!


火の粉バチバチあびながらも、やっぱり炎は

素晴らしい!


住宅街だけど、焚き火が出来る不思議。


また、秋になったら焚き火カフェやりたいな~❤️❤️❤️




とにかく、とにかく




❤️❤️❤️今日もありがとう❤️❤️❤️



そして、色々あったけど


❤️❤️❤️平成もありがとう❤️❤️❤️



&平成さんさようなら❤️




新しい時代


令和!!!



ますます、楽しく生きるのだ!!!



🔥😆😆😆😆🔥