✨🍴☕️🌸🌙




本日もさいたま市の素敵カフェ

cafe maruのお庭の写真と共に

お送りします~!😆💕






ひゃー、枝垂れ桜はやっぱりいいね笑い泣き❤️



いやいや、わたすもね チュー

昨日は、庭仕事をしてたのだけど

うちのちっっっちゃな庭でも

腰が痛いーーー!!!とかなるのに

maruさんのお庭、どうよ!?


どう考えても

お掃除するだけでも、大変だよね??笑い泣き






店主さんのお母様がお庭のお世話をしてるらしいのだけど・・・

凄いなぁ。

まじで凄いよなぁ。。。お願い






もう、今日はお世話になってる接骨院に行って

昨日、穴掘ってたら腕と肩が痛いwww
(場所がないのに地植えがしたくて色々掘ったw)

みたいな話をしてたのだけど




やっぱり、ガーデニングとかやってる方って

基本、みんな元気だよね~って話になりましたよ。



私も、老後の楽しみの1つに

ガーデニングを夢見る事にしたのだ。





‪‪( *¯ ꒳¯*)✨✨✨




ガーデニングって、強制的に
毎日、自然と接するからね。

自然からのお花からのパワーは
やっぱりすごいんだよね。。。



でも、地植えする場所

もう、無いのだけどwww🤣




神様、どーか

地植えの出来る場所を

ワタクシに、お与えてください・・・



お願いお願いお願い✨✨✨



あ、でも🐶を飼うでもいいかも?
(全然、趣旨柄違う気が・・・w)









maruの人気メニュー


カレー!!!🦐🦐🦐


maruのカレーは昔からのファンが多いんだって!😆💕


美味しーーーー!!!





🍛✨🍛✨🍛



もちろんカレーだけでなく


どれも これも 美味しいお料理と


素敵な建物とお庭のカフェ





さらに続きまーす!👼👼👼🍀






❤️❤️❤️今日もありがとう❤️❤️❤️