゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日もブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます!
あなたの魅力を一瞬でみせる!
スピリチュアルカメラマン*もこ*です照れ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.

 

 

 

 

 

 
 

 

 

グルグルしてる時、取りあえず動いてみるってのは

マストだな。
 
 
 
これ、ホントよく言われてますよね。

 

 

 
私は・・・
ブログとインスタとFacebookと
LINEと
いっぺんにSNSの発信が出来ない。
それは、だいぶ自分でも認めてて
じゃあ、ひとつに絞って
そのひとつをガッツリやればいいじゃん!
と思っていても、
やっぱりそれも出来ない。
 
(つまり飽きっぽい)
 
 
 
 
なので、日常でも
いっぺんに同時進行で
あれも、これも
出来ない。
 
(つまり不器用)
 
 
 
 
ひとつの事を考え出すと
ずーっとその事ばかり
考えてる。
 
(詰まる所、極端?)
 
 
 
 
でも、考えてるだけでは
何も進まないのも
わかってる。
 
(これは、わかってるとは言わない)
 
 
 
そーゆー時に限って
もんのすごーーーーく
腰が重い。
 
(根が生えてる)
 
 
 
そんな時こそ
すぐに行動すればいいものを
 
考えてるだけで
思考だけで
今までの経験だけで
何とかしようと
してしまう。
 
 
 
もしかしたら
人間
どれだけ
行動出来るか!
なのではないだろうか?
 
 
 
動くと
何かしらの
エネルギーの変化が起こる。
 
 
 
答えはわからないけど
取りあえず動いてみたら
案外、答えが見つかることも多い。
 
 
 

 

 

 
 
そんな、思ったら即、動こう!
などという、スーパー行動力には
やっぱり
早寝、早起き、朝ご飯!
 
 
小学校でも散々言われている・・・
 
 
 
 
早寝、早起き、朝ご飯!

 

 
 
まずは、これを
目指したいw
 
 
 
 
( ̄▽+ ̄*)晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 

とかげおわりとかげ

 

 

 

 

今日もありがとうセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

 

 

 

まずはお気軽に~照れ 

メニュー&お問合せは

コチラです♪→