゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日もブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます!
あなたの魅力を一瞬でみせる!
スピリチュアルカメラマン*もこ*です照れ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.

 

 
いつも、この訳の分からんブログに、来ていただき
ありがとうございます☆
 
今日は夏休みにあった
ちょっと衝撃的な話です。
 
 
image
 
 
 
「ユーフェス」って知ってますか?
私は、全く知りませんでした。
ユーチューバー が 音楽フェス をやって
カフェもやってるイベント?
 
 みたいな意味です。
 
 
 
image
 
なに?この、キャラ化!?( ꒪Д꒪)
 
 
 
 
image
 
なに?この人形化?( ꒪Д꒪)
 
 
 
 
 
カフェはこんな感じ☕️
 
 
 
 
 
うちの子たちは ユーチューバーがめっちゃ好きなんですね。
 
 
 
 
それで、ずーっと娘が
 「ユーフェスに行きたいーーー!!」って言ってたんです。
 
 
 
 
けど、ただでさえ暑いし、
人がいっぱいいる渋谷なんて行くの
絶対無理!って思ってたんです。
 
 
 
 
だけど娘が
どーしても、どーしても、どーしても
行きたい!!!って言うのです。
 
 
 
 
ひとりでも、電車に乗ってどこへでも行くタイプの子なので
 「じゃあ、お金あげるから行って来なよ」って言っても・・・
 
 
 
 
いつもは、一緒に行きたがらないのに、
 「いやだ!一緒に行って欲しい。
どうしても一緒がいい」って言うのです。
 
 
 
 
珍しく "どうしても一緒に"・・・というので
しょうがないから、人混み&暑い中
行って来ました。
 
 
 
 
行ってみたら
なぜに 一緒に行きたがったか
まあ、謎は解けたのですけどね。真顔ええ。
 
 
 
 
 
娘は「水溜まりボンド」という、二人組のユーチューバーが一番好きなんですね。
 
略して、「水ボン」
 
で、アイドルみたいに、ファン名てがあるのですよ。
 
(関ジャニ∞のファンはエイターとか←娘はエイターでもある)
 
それで、水たまりボンドファンのことは
 
「ボン人」と言うらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼんじんてw!?
 
 
 
 
 
 
(ちなみに、フィッシャーズというグループのファン?はウオタミと言うらしい・・・)
 
 
 
 
 
「ボン人なファンを持つ、水ボンさん」
 (コレ、通じる人いるのか?スゲー!)
                                     ↓
 
 
 
 
で、その水ボンさんのプロデュースしてる飲み物があるのですね。
 
 
 
 
image
 ↑コレ
 
 
 
今回は、それが目当て。
 
 
その飲み物の中に、星型のナタデココが入っていたら当たりで
 
生写真がもらえるのです。
 
 
☆☆☆☆☆
 
 
 
 
image
 
 
 
 
ちなみに、これは息子が頼んだ
 
 
"ポッキーさんのパンケーキ"
(ポッキーさんはユーチューバー名)
 
image
 
 
 
ポッキーさんがプロデュースした、パンケーキ。
 
 
 
でも、パンケーキって、温かいですよね。
まあ焼くし。
 
 
 
このポッキーさんの頭に刺さってるポッキーは半分ぐらいなんですよ。
 じゃあ、残りはどこにあるのか?って言うと
 
 
 
パンケーキの下に、ドロドロに溶けて
 隠してありました。
 
 
 
 
ドロドロに溶けた、ポッキーをお店で出されたの
始めてだわ。
 
 
 
コレ狙ってるの!?
 
 
 
これが、若者にはウケるの!?
 
 
 
 
 チーン既に理解不能なワタクシ
 
 
 
 
 
 
で、今回の本命。
 水ボンさんの、この飲みモノ。
 
 
 
そうは簡単に当たりが出ないんです。
 
 
そしたら、娘。
 
 
 
 
 
いきなり、人数分たのみやがった。
 

 

 
 
 
 
それでも当たらないので
 
もう、一つ、もう一つ、と
 
オーダーして行くんすよ。
 
 
 
 
・・・・
 
 
 
 
・・・・
 
 
 
ああ。
だから、一緒に来てほしかったのか!!!Σ(゚д゚;)
 
 
 
 
実は、娘は
一人で来ると、沢山頼むことが出来ないと思ってたらしく
というか、一人で何個も頼むの恥ずかしwとかで
 結局、家族は「ユーフェス・カフェ」に巻き込まれたのでした。

 
 
 
 
 
でもね。
 
 
☆当たらないんですよ。
 
 
 
 
てか、そんなに沢山、
飲めねーだろーがーーーっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、ドロドロポッキーさんも、あきれ顔。
 
 
 
 
 
て、その時。
 
隣の席を見ると
 
女子二人で10杯以上頼んでる!!!Σ(゚д゚;)
 
もう、テーブルが、全然飲んでないその青い飲み物であふれているYO!!!(✽´ཫ`✽)

 

 
 
 

でも、娘が言うには・・・

 

そうやって、当たりが出るまで

頼んじゃうのは、

結構 普通 らしい。

 

 

 

 

 

『え?そうなの?』滝汗滝汗滝汗

 

 

 



 

そんな時、ポッキーさんからのメッセージが・・・

 

 

 

 

 

『・・・・・』

 

 

 

『・・・・・』

 

 

 
 
 
 
 
『・・・・・』
 
 
 

 

 

 

 

 

まあ、これは、ウソですけど。

 

 

 

 

 

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

とにかく、世の中はまだまだ知らない事があふれてますね。

 

今や、ユーチューバーってアイドルかってぐらい、歌も、踊りもやってるし

本当に頭がいい人多いし。

 

私は、ほとんどユーチューバーは知らないし、見ない。
(ちなみに、水ぼんさんもみた事ないです)

 

 

でもね~、

 

ホントに子ども達は楽しそうなんですよ。

 

しかも、星型ナタデココ探しが

 

これまた、結構楽しかったのですよ。

 

 

 

私なんて、まだまだ

 

あれはダメ、これはダメ

 

それは、身体によくない、

 

それは、脳に良くない・・・と

 

ジャッジばかりしちゃうんでね。

 

 

 

これからは、もっと

 

バカになって、アホになって

 

もっと、人生を楽しむぜ!と

 

心に誓うのでした・・・www

 

 

 

 

 

 

音譜おわり音譜

 

 

 

 

今日もありがとうやしの木虹波

 

 

 

 

まずはお気軽に~照れ (ご一報はこちらw)

メニュー&お問合せは

コチラです♪→