↑夏休み最後のお出かけ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日もブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます!
あなたの魅力を一瞬でみせる!
スピリチュアルカメラマン*もこ*です照れ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:

 

 

 

うちの子供たちの学校は

2学期が少し早くに始まるのですね。

 

そんな、明日から新学期やで~

って日の夜に。。。

 

 

 

 

 

 

夜に飲食業を営む母から

もっっっのすごい高いテンションで

電話があったんですわ。

 

 

 

だいたい、夜に母から電話がある時って

『同級生がやってきた』って事が殆どなのですが・・・

 

 

 

※ちなみに、同級生とは、主に小学校と中学校の同級生。

 

 

 

あん?母の声が

なんかいつもの3倍増しに声が高い

 

 

 

で、まあ電話を同級生の一人に代わったんです。

 

 

 

私的には 『どなた?』( ꒪Д꒪)?

って感じ

 

 

 

始めは全くわからなかったのだけど

 

 

 

名前聞いたら、、、、、、

 

 

 

 


 

おまえか!!!!!!

 

 

( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

 

 

 

初来店したその同級生と友達に

 

ビックらこきました。

 

 


 

何しろ、中学校の時、ワル

ベスト10に入るようなやつら・・・

 

(このブログ、のちに消すかもwww)

 

 

 

でも、まあその中の一人とは、諸事情により色々あってw

 

仲が良かったのですが・・・

 

 

 

結局、しつこくw 無理やりw 呼び出されw

(さすが、呼び出すことに関してはゆずらない方たちw)

 

 

 

母のお店に夜の11時頃に参上したんですね。

 

 

 

まあ、今の私の周りには、いらっしゃらないタイプの方々なのですが・・・

 

 

 

お店に来てた彼ら全員中卒なんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

今は全員社長。

 

 

 

 

さらに全員、シングルファーザーwww

 

 

 

 

 

 

 

 

うーーーん、私の衝撃、伝わりますかwww!?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

今、娘が中3で高校受験なのですが

 

 

きっと、みんな

 

 

『は?高校なんて行かなくたって、全然大丈夫だよ。てか、行きたくねえなら、行かなくていいじゃん!』とかとか

マジで言いそうww

 

 



 

まあ、昔と今では色々と時代も違うのだけど。。。



でも。

 

 

そいつら(いきなりそいつら呼ばわりw)

 

 

みんな、自分の好きな仕事してる(っぽい)のですよ。

 

 

 

(~_~;)







 

いやね・・・

 

 

よく、こーゆーさ。中卒だけど社長になった(元ワル)の話って聞くけど

 ホントにあるんだね。

 

 

 

たぶん、大変だったこともあったかもしれないけどさ。

(うーん、でもそんなにある感じもしない?)

 

 

 



 

今は、みんな好きに仕事して、好きに生きてる感じでしたわ。

 

 

 




そしたらさ・・・




そんな好きに生きてる


やつらからの

 

 衝撃の一言。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまえ、なんでそんなに普通なん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーえーえーえーえーえーーーーーーーー滝汗

 

 

もう、私は自分は普通で当然だと思ってたから

 

え?何言ってんの?って感じだけど

 

 

そいつらからすると

 

 

今の(普通の)私が不思議らしく

 

 

 

 

 

へ?滝汗ってなりましたよ。

 

 

 

 

 

 

で、またみんなさ~

 

お勉強出来ないわりには

 

昔のこと、すっげー覚えてて(笑)

 

 

 

 

 


 

だいたい、オマエさー

 

昔は


超、変なやつだったじゃん。

 

てか、そのワチャワチャ感は全然変わってないし

 

相変わらず、何言ってるかわからないけど。

 

そー言えば、オマエ、

 

 

 

 

 

 

バナナチャーハン作ってたじゃん

 

しかも、クッソまずいやつw

 

 

 

 

(バナナチャーハンてなんだそれw)

 

 

 

 

 

 

 

 

それに、人と同じもんとか絶対好きにならなかったじゃん

 

 

たしか、

 

 

 

 

ヤプーズ 好きだったじゃん

 

 

 

 

 

Σ(~∀~||;)

 

 

 

 

 

(ヤプーズ、なんだそれw興味がある人は調べてみてね)

 

 

 

 

 

虫の歌とかうたってたじゃんちゅー音譜

 

 

 

 

 

 

そんな、何だそれ?ってもんばかり

 

好きだったヤツが

 

 

 

 

 

 

何で、今、普通なん???

 

 

 

 

 

 

 

 

私「えっと・・・私、あまり昔のことって覚えてなくて・・・滝汗

 

 

A君「しょうがねーよ。こいつワチャワチャしてる所は天然だから。だから、昔のこと「」覚えてないんだよ」

 

 

B君「そこが、変わってないのに・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

何で今、普通なん?

 

 

 

 

 

何回言うねん・・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

私「いや、だから。昔も普通だったし真顔

 

 

 

全員


マジ苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

 

 

 

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

て、おめーらアタイのこと

 

本当に覚えてんのかよぉぉおいいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

 

 

まあ、バナナチャーハンとヤプーズは真実なので

 

それは、否めないのですが

 

 

 

サングラスサングラスサングラスサングラスサングラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、久しぶりに同級生に会うと

 

ありがたい事に、

 

なぜか、皆さん記憶力が良くて

 

昔の自分も知れるし


このように


くっっっそ くっだらねー話


ばかりするので

 

とても元気をもらえるのでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜おわり音譜

 

 

 

 

今日もありがとうやしの木虹波

 

 

 

 

まずはお気軽に~照れ 

メニュー&お問合せは

コチラです♪→