゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日もブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます!
スピリチュアルカメラマン*もこ*です照れ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 
 

※今日のブログは、シンクロにシティーや引き寄せが起こりやすい

その時の心境か簡単ですが解説してます!(赤文字)
ご参考になればうれしいです~~(*´ω`*)
では、スタート!(笑)

 
 
 
ある日
 
 

たまたま 仲良くさせて頂きてる
ヒーラーのポコさんがLINE@で
娘ちゃんであるnaiaちゃんが
抽選でTシャツプレゼントやってるよ~
ってお知らせしてきたので 
↑毎回ガッツリLINEの内容を見ている訳ではないです。必要な事が起こる時は
普段から自分のアンテナをオープンにしているような感覚
 
 
 
 
何気なく応募してみたのです。
↑まあ、欲しいかな?応募してみようかな?ぐらいの
超!軽い感覚
 
 
 
 
私、抽選とかあまり当たらない人
って思ってたので、すっかり忘れてたのですが・・・
↑いつもは抽選とかによっぽどのことが無ければ
応募とかはしないのだけど、それを向こうから
『見つけた』『やって来た』という感じを大切に
 
 
 
 
なんと当選~\(^o^)/
↑ほとんど忘れてたので、向こうから連絡が来て知る
 
 
 
 
naiaちゃん、が描くキャラクターのべべちゃんTシャツは
ポコ家のハワイに行く時のユニフォーム!!
(ポコさんちは、毎年ハワイに行かれてます)
↑今回の応募きっかけ。ただのTシャツというより
ユニフォームなのがよい良いと思った
 
 
 
 
Tシャツが届いた日。
 
 
私は・・・
 
 
 
 
Tシャツ頂いたお礼に
もし、写真撮るなら、このグルグルした波と合ってる
グルグルした壁がいいな・・・
とチラリと思ったのですね。
↑本当に一瞬のチラリなイメージ。
 
 
 
 
でも、私の知ってるグルグル壁画は、ちょっと遠いし
そこだと、この黒いTシャツと合うかな?
しかも、人通りが激しいので
そこは、却下。
↑直感的な決断は早い方がよい
 
 
 
 
でも、まあ、もう少ししたら
どこかで撮ろうかな~
やっぱり、海!?
 
 
 
なんて思っていたのですね。。。
 
 
 
 
そして、よく考えたら
翌日は、息子と映画を観に行く予定になってました。
↑この写真が撮りたいと思ったタイミングに一見違うイベントがあるのを
何か意味があるのか?と気にしてみることが大事
 
 
 
 
この流れで、映画へ・・・
 
何かいい壁があるのかも♪って思っていたら・・・
↑ダメ元で、Tシャツを持って行ってみる(軽いし・車だし)
 
 
 
 
 
ありました!!!!!!
 
 
 
グルグル壁!!!!!!\(^o^)/
↑【重要】実はこうした撮影をしたいとなった時の、理想のロケーションに出会うという流れは
よく起こります。それは普段から写真を撮る→どんなロケーション?という思考を
よく使ってイメージしているからだと思います!
 
 

 

 

 

 

naiaちゃんのHP→https://naiabebe.thebase.in/

 

 

 

 

しかも~!

 

壁のカラーも良い感じ♡

 

 

 

 

心の声

さすがだわワタス

だてに壁フェチやってる訳じゃない!!
(カメラマン壁フェチあるある)

↑イメージに近い壁だったのはあまり具体的にハッキリとイメージしなかったから。
こんな感じ~ぐらいの広い範囲のイメージ

 

 

 

 

naiaちゃんのイラスト。先日、イベントで写真を撮らせてもらってました~

(このため!?)

↑このブログで使う事になるとは思ってもいなかった。

 

 

 

 

グルぐル壁に出会い、映画も観た翌日・・・

 

映画と言えば

 

翌日までレンタルしてた

 

『モアナと伝説の海』があったじゃないか!!!
↑なぜ借りたかは、その前に歯医者に行き、息子が治療中に見せられてたので

続きが見たいと言われたから。このタイミングで歯医者に行くのも意味があった!?

 

 

 

 

 

ハワイーーーつながりーーーー!?

 

 

 

 

 

キターーーーーーーー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ???

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、急いで夜中に鑑賞!!

↑結局借りたことも忘れてて、前日に夜中にw

 

いやいや、何も考えないで観てたけど

 

 

 

この主題歌

 

アナ雪 同様の覚醒ソングだなw

 

その日の夢はやっぱりモアナw

↑寝る前に映画や漫画を見ると、大抵夢に出てくる。なので考え方によっては
ものすごい使える技なのだけど(良い作品の場合)まだそこまで

習得出来てないです(笑)

 



 

↑聴くと元気になれます!

 

 

 

色々とシンクロも起こってたけど・・・

 

翌日。

 

 

 

娘が べべちゃんを見て

 

 

ママと魚が合体したみたい。

↑娘の一言はいつも直球で鋭いw

 

 

の一言で、

 

ハワイシンクロも吹っ飛びましたよ。ゲロー

 

 

 

 

私とべべちゃんが似てる?(シンクロ?)

べべちゃんに失礼すぎるだろう・・・w笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

いやいや、きっと来年あたり

初のハワイ上陸が叶うのさっ

と、ひっそり願ったのでした~ニヤニヤ 

↑取りあえず、淡い期待ぐらいにして、またすぐ忘れますw

 

 

 

 

照れ照れ照れ

最後に

こうして書いてみると「すぐ忘れる」「期待しない」「考えすぎない」ことなどが
やっぱりシンクロでも引き寄せでもキモですね~。
あとは、やっぱり行動も。

 

 

 

 

音譜おわり音譜

 

 

 

 

今日もありがとうやしの木虹波

 

 

 

 

まずはお気軽に~照れ

メニュー&お問合せは

コチラです♪→