{535A9158-DE9A-4993-BDBF-59EF2A3C656B}

{AFA84B28-6034-4607-8071-1FCD4A824E00}

{9D4E2943-0322-4D42-B1DA-BBD7BFC7E72C}


【最近のマイブーム】

→パッケージと中身(安心安全な材料で作られてる)が 好みなお菓子 を見つけるとつい買ってしまう!!!(;゚Д゚)!

こちらは、大宮駅に出来たキッチン雑貨のアコメヤさんというお店で・・・

食器やお弁当関係が本当に私好みで!

なんなん!この店ー!!(;▽;)って欲しい物だらけなのですが、そこで売ってるこの、ツバメサブレとおこめケット(お米のビスケット)が可愛くて!可愛くて!!

この、ツバメサブレを作ってるお菓子の製作者さんが、この可愛らしさからすっかり女性だと思ってた私には

ちょっと以外な方でした~w(*´∀`)♪(笑)

・ ・

大他のお菓子  https://www.m-karintou.com/shop/toha