いよいよ今回が房総シリーズ最終回っすぅぅぅ

続けて読んでくれた方~

そうそう、・・・そこのあなた!!!

あざーーーーーーーーーーーーーす!!!ヘ(゚∀゚*)ノアヒャヒャヒャ


・・・・・・・・・



さてさて、房総半島と言えばですよ!

やっぱりお花畑じゃないですか~(*´Д`)ラブラブ

そうだよ!!!なんてったって南国パラダイスwwww(*´Д`)ラブラブ


この寒い寒い1月真冬でも

花が咲き乱れてるはずっしょ~~~(ノ´▽`)ノ ⌒チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫



何しろ、房総半島一周の旅っすよ!

フラワーロードっすよ!





でも・・・・・



お花さんには


全然出会わなかったっっっっす!(/TДT)/あせる




写真は1枚もありませーーーーーん。


咲いてるには咲いてたけど・・・・

写真撮っては申し訳ないような・・・・・(T▽T;)




ってことで、花がないならやんけwwwww



浜と言えば「九十九里」でしょwwwww




ってことで最後は九十九里を目指しましたよ~

海沿いをずーーーっと走ったよーーーーー

そして着いたよ!

      

   ↓


   ↓


   ↓


   ↓


   ↓ 


おうち、写真、日々のこと。。。

ザパーーーーーーーン



おうち、写真、日々のこと。。。

ザバババババーーーーーーン



おうち、写真、日々のこと。。。

波wwwwww






九十九里は広いっす!!!!!!

66キロに渡って海岸線が続いてる浜って!!!!

フルマラソンがまっすぐできちゃうYOwwww







おうち、写真、日々のこと。。。

↑相変わらず貝を拾う子供達





しかし寒い。風がビュービューすごいっす。

というか、この広い寒い浜辺にいるのは、私たち家族と

サーファーだけ。



おうち、写真、日々のこと。。。

サーファースゲーな。←(水で顏も洗えない寒がりw)

でもサーファーからすると、ひたすら貝を拾う一家もスゴイのか!?←(眼中ないからw)





寒くなったのでそろそろ早めの夕飯を食べておうちに帰ることに・・・





浜辺と言えば、やっぱサザエっしょ!!!!


おうち、写真、日々のこと。。。

ル~ルル、ルルットゥ~ みんなで壺焼き~~~音譜





お腹もいっぱいになってわが家へ出発。

月も出てきたよ~~~  さよなら房総~~~  また来るよ~~~



おうち、写真、日々のこと。。。



冬の海もいいけれど

次は暖かくなってから来よう!にひひ

と思った旅でした・・・・・







ありがとう!房総半島wwwwww!!!











おうち、写真、日々のこと。。。

貝wwwwwwwww






感動巨編・おわり合格