無人島「沖ノ島」の探検の後は

いよいよ、未知との遭遇・・・・


トムソーヤ島の後は

スペースマウンテン・・・・・


なにこれ?

生ディズニーランド的な?

生って!TDL自体が生やんけwwww

じゃあ。実物大TDL的な!?

おお、さすが千葉王国www


そんな実物大未知との遭遇生スペースマウンテン







おうち、写真、日々のこと。。。


こ、ここはwwwwwwwww




日本最南端の地。




↑写真の(宇宙と交信するための)ベンチの前の棒・・・・・・・・




何てかいてあるのでしょーーーーーかっ!!!!






おうち、写真、日々のこと。。。




工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工





∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃






うちゅうよありがと~~~









ここは野島崎灯台。日本の灯台50選にもえらばれています。



おうち、写真、日々のこと。。。

そしてここは、海から太陽が出て沈むだけでなく、、、



おうち、写真、日々のこと。。。

宇宙と交信するベンチ



おうち、写真、日々のこと。。。

そこで交信をする人々・・・



おうち、写真、日々のこと。。。

地元のお友達と交信する息子・・・



おうち、写真、日々のこと。。。

証拠の石・・・・・



おうち、写真、日々のこと。。。

江戸時代←ww?



おうち、写真、日々のこと。。。

スペース滑り台



など色々な生アトラクションが満載なのだすっ!!!( ̄▽+ ̄*)






では・・・・



その、野島崎灯台にのぼってみましょう (σ・∀・)σアップアップ



おうち、写真、日々のこと。。。

モダンな八角形~




おうち、写真、日々のこと。。。


ひゃあああああ宇宙キター





はーひー(´□`。)、と登って外に出てみると~~~










おうち、写真、日々のこと。。。



どーーーーーーーーーーん!!!!



おお!ぶらぼーーーーーとーーーーだいーーーーーーーー!!!!




夕日も南国パラダイスwwww




おうち、写真、日々のこと。。。




天気もとても神秘的でした。


でも寒かった。






つづく・・・・・・