年末は富士山に会いに河口湖へ行って来ます(*^_^*)


先日の丸の内の帰りに、駅の売店で発見。


なんか・・・、こっちを見てました。表紙の富士山がw!


普段は殆ど雑誌は買わないし、ましてやHanakoなんて、もう、何年かぶり?


でも、(相変わらず) 地図もガイドブックも用意してなかったし、


冬に富士山に会いに行くのに、情報ないのはちょっと無謀だよね・・・。(´д`lll)


山の聖地 『富士山』 についておもしろいこといっぱい書いてありました。


そして、せっかく雑誌で読んだのでおすすめの場所も行ってみようかな~と思ってます♪



これで、今年最後のブログになるかな?


いつもブログを読んでいただき、本当にありがとうございました(*^_^*)


よいお年を~☆



:::mocostyle::: もこちゃん