★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



こんにちは。もこちゃんです(・∀・)。今日の埼玉は雨が降っていて、とても寒いです・・・



わたしが家にいるからでしょうか!? (晴れ女~)


明日のお天気は大丈夫そうですね!(ありがとう!空~( ̄ー ̄))



そして、明日は浦和パルコでの team uttoco主催 講師は現代画家・武盾一郎さんと私の


『パステルと線画のワークショップ』 です!


★受付・9時15分~  ★講座開始・9時30分~


今回は特に、初めてパステルも体験される方が多いので、サクッと明日の作品について・・・

(ほんとにサクッとですが・・・)


ご参加される方は何となく自分の描きたいもの、イメージしてくるとスムーズに進みやすいですよ~




①講師、武さんの描き下ろし線画をトレースします。

(この時間は気持ちの良い集中が待っています!)


★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



②線画が描き終ったら、画用紙にパステルを描きます。

(こちらは自由に好きなように思うがままに!色を塗って行きましょう!)


★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室


 ↓


③線画とパステルが完成した後は、皆さんの作品と共に鑑賞会♪

二つの作品が重なった時『おおおwww!!!( ̄□ ̄;)』と自分でも想像を超えた

作品に出会えます~!

ここでは、実は毎回、色々なミラクルも!起こってます!!!

(観賞会という名のミラクルタイムなのです)


 ↓


④最後は、もこちゃん手作りの額縁にこの線画とパステルを入れてみましょう♪

額に入れてみると、また絵の見え方も違いますよー



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



講座の流れはだいたい・・・こんな感じです!

(ね。簡単でしょ~?( ̄▽+ ̄*))


そして、今回は今までの見本も合わせて、6種類の中から、好きな線画を選べます!

(お得wヘ(゚∀゚*)ノ)



*見本6種*


★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室


ではでは!明日お会い出来る皆さま!

お楽しみに~!\(~o~)/




よかったら、コチラ↓も見てね♪



クリック 【開催報告】第3弾!パステルと線画のワークショップ


クリック 【開催報告】第2弾!パステルと線画のワークショップ


クリック 【開催報告】第1弾!パステルと線画のワークショップ



待ってまーーーす!!!



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



mocostyle もこちゃん