屋久島ブログはちょっとお休みして・・・(^o^;)




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



『アイアン取っ手と古材を使ったカフェボードのWS』 を、先日開催しました~☆


初めての、自宅アトリエでの木工講座。


偶然にもその日は新月。願いが叶った?ラブラブ!ラブラブ


あ。私、いつかアトリエで、木工講座やりたい~って。おもってたね~(・∀・)


って、今、気が付いたです(笑)




スペシャルなゲストもいらして・・・・(ゲストについては後日発表!?(σ・∀・)σ)


いやー!楽しかった!!!ニコニコ音譜音譜



さらに、講座中は屋久島の神秘について、語りまくってしまいました。(そんなお得な講座!?)




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



今回は、昔の鍛冶屋さん製法でアイアン小物を作ってる、作家の新田麻紀さんの取っ手を使いました。


麻紀さんのアイアンについては、前にも記事で書いてます( ̄∇ ̄+)♪→


なので、素敵な作品にならない訳がないじゃない!!!


うーーーん。カフェ・ボード。写真に撮るのむずかしいなぁ。。。ガーン



今回は、小さなお子様も一緒に、ダメージ加工やったり、


途中で、ランチしたり、


のんびり、ゆったり♪(←えー!いつもって?)



終った後は、自分の作ったカフェ・ボードでお茶タイムしましたコーヒーニコニコ



参加していただいた皆様、ありがとうございましたー!キラキラキラキラ



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



さっそく、記事をアップしてくれた。参加者のKちゃんのブログはコチラ→




:::mocostyle:::