『ねえねえ、今日は(ハンドメイドな)カメラ女子部の撮影会だって~アップ



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



『今日はひまわりヒマワリの撮影みたいよ音譜



『暑いけど、ひまわりは暑い時に、咲くものねーヘ(゚∀゚*)ノ』



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



『そうそう、ほぼ満開よ!クラッカー


『ねえねえ、私たち・・・』



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


『変身!!!ボン!!!盆!!!』



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室

ボウシーズ♪(コーディネーターKちゃん撮影)



そんな訳で~、昨日は子供8人連れて、春日部のひまわり畑の撮影に行って来ました!



∑(゚Д゚)



え?ひまわり畑にUFO!? (←また・・・・)



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室




ぬお!!!宇宙人まで!?ヽ((◎д◎ ))ゝ



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室




宇宙人の仕業!?春日部のアイドルに・・・(ノД`)





★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室




ひまわりはー?? (え?しんちゃんの妹ってひまわりなの!?)



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室




偶然!?、必然!?。素敵なコトもいっぱいありまして・・・



今回は現地コーディネーター付きのスペシャルな撮影会でした。グッド!音譜




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室
ドーーーン!!!




コーディネーターKちゃんには

こちらが、すっかりお世話になってるのに、プレゼントまでいただいちゃって・・・



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



本当にありがとう!


みんなそれぞれ、ナンバー付きのチャームをいただきました。


部長P氏はやっぱりな0番(ゼロばん)


わたくしは、やっぱりな3番(宇宙の数字UFO



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



皆さん、朝から一日、本当にありがとう!



次の撮影会も楽しみです!!!( ̄▽+ ̄*)



ひゃーいつの間に!ドキドキ↓↓↓


★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室
(アキコリラちゃん撮影)





:::mocostyle::::