仙台に行った時のことをもう少し~(暑いので滝の写真をアップ~アップ)


仙台の夏と言えば、七夕祭り。(今年の開催は8月6日、7日)


お祭り前日までいたのですが、七夕の飾りも結構見られました。


全部見ようとすると、あたり前ですが、かなり歩くのですねww(@_@)あせる



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



街並がとっても素敵☆



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室


子ども達の希望でポケモンセンター東北


旦那さんの希望で、牛タン~



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



仙台での宿泊が秋保温泉だったので、穴場観光スポット?の磊々峡(らいらい峡)に行ってみました。



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



【磊々峡】ってスゴイ字だわ・・・



でも、本当にこの字のごとく。どっから来たのさ!?っていう、大きな石がゴロゴロあるのです。


そして、小さめの滝がいくつかあって涼しい~



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室
 


色々な都合上?私は一人で、一時間ぐらい、らいらい峡を散策。


連れ違う人も殆どいませんでした・・・



いくつかの滝を見ながら、濃い緑の遊歩道を、ゆっくり歩いて


途中にある、古びた?橋の上でしばしぼーっとしていました。



風と、鳥と、川の流れの音しかしなくて


何だか、自然の一部になった気分・・・・



ふと横を見ると、野生のリスがいました。



何も考えずに、自然をありのままに受け入れると、


普段はそこにあるのに、見えてないものも


見えて来るのかもしれないですね~




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室




:::mocostyle:::