先日・・・


以前カメラレッスンを受けた時の講師、いなますさんに、バッタリ遭遇!


私が、まだまだデジイチの撮影が出来なくて~、と、同行撮影をお願いしたところ

快く引き受けてくださり・・・・



バッタリ会った、その場所で、後日また待ち合わせ~♪



待ち合わせは、スタバの前・・・




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



ココから、(ちょっと怪しい)撮影会の開始です!



この日のミッションは、全てマニュアルで50㎜レンズで撮ること

テーマは 『ココはどこでしょう~♪』 (←わかる人にはすぐわかるw)


同行撮影は楽しくてあっ!と言う間でした。


私の、わがままな構図にも付き合っていただき、ましたヽ(;´Д`)ノ



もっと、カメラに馴れないと・・・



そんな訳で、今年の夏は、もっと、お出かけにカメラを連れて行こうー!

と、ゆる~くですが決意しています!!!



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室

25番街



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室

いきなり、高原



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室

光る物体



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室

本日のモデル コップのフチコさん登場!(水着バージョン)



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室

葉っぱのフチ子さん



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室

ダンディーなうさぎ氏発見



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室

モフモフジュータンの上のフチ子さん



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室

恐竜も発見



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室

ミーアキャット?も発見



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室

電池ではないです。



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室

おつかれさまでしたー(●´ω`●)ゞ





楽しかったけど、たぶんすごく怪しかったかもしれませんw





★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室

もこちゃん                    撮影・いなます先生






:::mocostyle:::