★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



先日、有明にあるビックサイトで開催されたのハンドメイドインジャパンフェス 2013  に行って来ました~


大きなフェスはロハスフェスタなどの野外が多かったのですが、

室内(?)は初めて。




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



いつも、工芸ブースばかりしか見ないのだけど、

今回は気になってた作家さんもいたので、アクセサリーブースもがんばって見ました!


がっ!!!


アクセサリーだけで、300~400近くのブースがあって、

100ブースぐらいでお腹いっぱいww(笑)




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室




小さなものをたくさん見るのって、きっとコツがあるに違いない・・・( ̄□ ̄;)


木工のブースは、。。。5、6ブース・・・?全部見れました(笑)




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



実は、前から素敵な絵を描くな~と、思ってた、島根在住の画家古澤杜宇子さん が出店してまして、

その方にお逢いするのが今回は一番の目的でした。


お逢いしてみたら、やっぱり♡


描かれる絵の世界とその人の雰囲気というか、かもし出すものって

同じだな~ってつくづく思いました。


作品が好きだと、作家さんのこともやっぱり好きになってしまうのですねラブラブラブラブラブラブ




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室




今年は、私の原点でもある大好きな『もみじ市』も開催されるし、

デザフェスも初参戦してみたいし、


まだまだ、いっぱい刺激が受けられそうです!!!




ちなみに・・・・


ビックサイトの屋上って、お台場や、飛行機や、東京ゲートブリッジも見れる

めちゃめちゃ景色のよい気持ちいい場所なんすよーーーー\(~o~)/



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室




:::mocostyle:::