先日の、壁掛けフックのワークショップに参加してくれたアキコリラちゃん。

その時、オーダーいただいてた、積み木もお渡ししました。


そしたら・・・・


めちゃめちゃ素敵な写真をブログにアップしてくれました!!!アップ


積み木と遊んでる、息子くん~




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室

↑ヒョウ柄のプックリおむつもかわゆいじゃないですか~♡


他にもセンス抜群の写真がいっぱいです~!アキコリラちゃんのブログはコチララブラブ → 



アキコリラちゃんは、本当に息子くんをかわいく撮るよね。。。天才だっ!!!( ̄▽+ ̄*)




実は、アキコちゃんとはまだそれほど面識なかった時に


たまたま、ブログに載ってたmocostyleベンチを発見!!( ̄□ ̄;)


委託していた、テラス木蓮さんで、ご購入していただいたものでした・・・




もしや、それは、うちの、ベンチだすか・・・・?


と、思わず、メッセージしてしまいました。(←嬉しくてよラブラブ




その後。。。。アキコリラちゃんおうちが実はご近所だった事が判明ー!!!

(最近、このパターン多い気が・・・・(〃∇〃))



なんだか、とっても嬉しいですラブラブ




すでに、また違うオーダーをいただいてるので、


どうせなら・・・・


夏休みが明けたら・・・・


それを、プライベート木工レッスンで一緒に作ってみようかと・・・・



すでに夏休みモード全開な頭で考えてます( ´艸`)♪





アキコリラちゃん、本当にありがとう!

実際お会いした息子君は想像以上にかわいかった~です(///∇//)ラブラブ






~~~波夏休みの今の所、決まってるワークショップ晴れ~~~


宝石紫こどもぱすてる・その1  8月1日(木)10時30分~ 場所 『noriの家』 


宝石紫こどもぱすてる・その2  8月20日(火)13時~  場所 武蔵浦和の公共施設



募集に関しては、もう少しおまちくださいませ(;^_^A