『アートってこんなに楽しい!』(正式名所決定!)

ワークショップの見本祭りを見にきていただき、ありがとうございます(*^_^*)

もこちゃん、懇親の見本、どんだけ見せとんじゃいwも今回で一旦落ち着きます(←たぶん)



宝石紫見本その1はコチラ→   


宝石紫見本その2はコチラ→   




今回は(やっと出た!ヽ(゚◇゚ )ノ)額縁に入れた所をおうちで撮影してみました。


ちなみに私のおうち、『自宅アトリエ』は正式名所はまだありません。(笑)




◆テーマ・ハート


★楽しいがいっぱい!★ さいたま市で木工とパステル画教室




テーマ・森


★楽しいがいっぱい!★ さいたま市で木工とパステル画教室




テーマ・宇宙


★楽しいがいっぱい!★ さいたま市で木工とパステル画教室



見本祭りですかっり内容の事を 忘れてまだ書いていませんでした・・・( ̄□ ̄;)

 
以下、決定したことです♪



*日時:5月3日(金・祝  午前の部:10時~12時
                 午後の部:14時~16時

*場所:『アトリエ世界征服研究所』埼玉県上尾市(JR上尾駅西口から徒歩10分)


*定員:午前・午後各5名様まで


*参加費:6,000円(材料費・受講料・オリジナル額装セット・お茶菓子込み)


*お申し込み方法:4月1日(月)より先着順にて受付開始予定。


*詳細は今週末までに、Team UttocoのブログとFacebookページにアップいたします。


*主な申し込み先はTeam UttocoのFacebookになるそうです。




ベル詳細は主催のTeam Uttoco(チーム ウットコ)代表あいこさん(スイーツ女王) のブログ

→『5/3(祝・金)パステルと線画を楽しむワークショップのご案内 』 

 をご覧ください~





↓以下マニアック?↓



ここで!

私を知ってる方ならば、『もこちゃんFBだけは一生やらないって言ってなかった!?』と

思いっきりツッコミ入りそうですが、、、

強制的に 流れ的に私もFBをやることになったみたいで・・・登録はしました。

しかし、ページが怪しすぎるため公開はもう少しおまちくださいw


そして


~今回のWSを私なりにサクッとまとめますと~


アート(武盾一郎氏の線画)×アート(もこちゃんのパステル画)=無限の可能性!

mocostyle製作の無垢の木を使った額縁→無限の可能性を飾るモノ!

BGMボサノバ(予定)&線画をトレース&パステルくるくる→楽しくて癒される!

お菓子とお茶付、みんなでシェア→宇宙レベルの繋がりを体感!

世界征服研究所の武先生の次元を超えたハイレベルな解説付→新しい自分を発見!




つまり めっちゃ楽しい = めっちゃ幸せ ということです





★楽しいがいっぱい!★ さいたま市で木工とパステル画教室

↑楽しそう?



ありがとうございました♪





:::mocostyle*もこちゃん:::