昨日は、『パステルと書道のコラボ講座』でお世話になった

さいたま市北区のhonocafeさんで開催中の『ほの市』 へ行って来ましたニコニコアップ



いつもの常設されているハンドメイドの他にも、作家さんの手作り品がたくさんありました。

かわいいものいっぱい♪




★楽しいがいっぱい!★ さいたま市で木工とパステル画教室



一部喫茶スペースにもなっていたのでサンドイッチとブロッコリーのスープをいただきました

美味しかった~ラブラブ!



★楽しいがいっぱい!★ さいたま市で木工とパステル画教室



ちょうど、honocafeさんのご近所で雑貨とハーブのお店をされている

Luce*vitaさん  がいらしたので、しばしおしゃべり~


初めてお会いしたのですが、とってもナチュラルな感じの素敵な方キラキラ

私のブログも読んでいただいてたみたいで、

前回アップした『ザ!名古屋』や記事やWSの話などしながら

とっても楽しい時間を過ごしました~



もう、Luceさんの、私のブログへのツッコミが私のツボにハマってしまい、

思い出してはニヤニヤしてます・・・( ̄▽+ ̄*)

(↑ココでもニヤニヤってwって言われてそう♪)



そういえば、前回のブログも、見えない所で

『名古屋行ってないんかい!』とのありがたいツッコミが何人かの方から入ったと思われます

(推定3人ぐらい)



さらに・・・・

5月3日に開催されるWSの場所・・・

『世界征服研究所』は世界のどこにあるの?というお話しも出ました。


世界征服研究所は・・・・世界の中の上尾市という場所です!とお答えしておきました♪(ノ´▽`)ノ

(JR上尾駅から徒歩約10分)



★楽しいがいっぱい!★ さいたま市で木工とパステル画教室




では、本日も。ほの市さんでゲットしたお菓子作家さんのお菓子達を持って

アトリエ世界征服研究所へ打ち合わせに行ってきまーす!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



:::mocostyle*もこちゃん:::