こんにちは。かわいいモノの記事が続いてます~( ̄▽+ ̄*)晴れ



先日、布小物作家の zakka_clover の ぽりんさん  にオーダーしていた


カメラバックがやって来ました~ヾ(@°▽°@)ノ




★楽しいがいっぱい!★ さいたま市で木工とパステル画教室


ひゃああああ!ザ!女子!キラキラキラキラ



カメラ師匠にカメラを譲っていただいてから (その時の様子はコチラ→   )、

ずっとバックを探していたのですが、

デジイチが、レンズを外さないでそのままストンと入る

かわいくて、持ち歩きやすい大きさのものががなかなかなくて・・・あせる


それに私は殆どリュックでお出かけなのでどうしてもリュックに入れたい!(`(エ)´)ノ_彡


普通のトートでは底のマチ部分が小さいし

ランチバックでは内側のアルミホイル的なのが痛そう・・・?


そんな訳で、私の理想のカメラバックはオーダーしかないぜ!(`(エ)´)ノ_彡

ということで、いつもお世話になっているぽりんさんへお願いしたのです。


殆ど寸法しかお伝えしてないのに・・・・すごい!

条件全てクリアーしてる めちゃめちゃ素敵なカメラバックを作ってくれました!!!






★楽しいがいっぱい!★ さいたま市で木工とパステル画教室


☆カメラが標準レンズでそのまま入る

☆替えのレンズも一つ入る

☆底板を付ける

☆内側にポケット(バッテリーなど入れる)

☆ファスナーを付ける

☆取っ手は短め(基本リュックに入れるので)

そして、リュックから出てきた時、一見ランチバック?からの・・・・

中から、ワイルドなカメラ出て来た~なギャップ!!!が楽しめる!


ここが一番大事w!?





★楽しいがいっぱい!★ さいたま市で木工とパステル画教室

よく、かわいいバックの中に実はわんちゃんが入ってた!という、ぐらいの衝撃です。わんわん




いや・・・。ついでにお願いしたポケットティッシュもめっちゃ良いです。

寸法と好みの布伝えただけなのに・・・ぽりんさん、ほんとスゴイです!(惚れる~ラブラブ!




そして、なぜに2つ・・・


一つは試作?試作と言っても同じ条件です。(生地が違うだけ~)


ふふふ( ´艸`)ラブラブ


実は、カメラ師匠にプレゼントしようと思ってます。。。。


ふふふ、おそろい・・・・( ´艸`)ラブラブ


続く




ぽりんさん、素敵なカメラバック&ポケットティッシュを二つも!(笑)ありがとうございました~

そして、お誕生日おめでとうございますブーケ1




:::mocostyle*もこちゃん:::