昨日は念願の池袋の鬼子母神で毎月開催されている

『手創り市』へ行って来ました~。



★楽しいがいっぱい!★ さいたま市で木工とパステル画教室



前からずーっと行きたかったのだけど、日曜日ということもあって

なかなか都合が合わず・・・



でも今回は木工作家kiitos!! さんが出店するということで、

子供達も連れて行ってきましたー



★楽しいがいっぱい!★ さいたま市で木工とパステル画教室



お目当てのブローチもゲット♪(クルミの木と刺繍のブローチ)

kiitos!!さんは(木と糸)を使った作品を作ります。(ひゃーかっこいい~)


もうこの日は頭の中がブローチでいっぱい

というか最近、キラキラした女子にお会いすることが増えて

私の中で女子の目覚めか!?ブローチブーム!?



そんな訳で、他にも、柿渋で染めた布を使ったものと陶器のもの。

やっぱりなんかこーゆー系統!!!(σ・∀・)σ




★楽しいがいっぱい!★ さいたま市で木工とパステル画教室


かわえーーーっっ!!!基本、生き物モチーフが好きらしい~!にひひラブラブ 



娘は知らぬ間に、はんこ作家さんのお店でネコのはんこを買っていました( ´艸`)


色々なお店が出店してるので、欲しいモノ決めて行かないと大変なことになりそうよ~






:::mocostyle*もこちゃん:::