とってもワクワクする素敵な講座が決まりました(°∀°)b



3月14日(木)に、パステルアートと書道のコラボ講座


開催することになりましたーアップアップ




場所は、さいたま市北区にある土呂駅徒歩4分の

honocafe(ホノカフェ)さんです!  地図はコチラ


ちょっとレトロな一軒家の素敵なカフェですよ~

こちらの店主、わかひめママさんは、先日のパルコで開催した講座にも

来ていただきました。

早速店内には、額に入った「虹色くじら」を飾っていただいてます(*^_^*)

パステルアートをとっても気にいっていただいたみたいです♪

わかひめママさんの感想はコチラ→



そして、一緒にコラボしていただくのは

書道教室もされている、書道家のatelier Kさんです



噂によると?Kさん、とっても褒め上手らしく~ラブラブ



私のパステルも本当にいつも褒めていただいてます!!!( ´艸`)キャラブラブ




パステルを描いてから、その絵の上にKさんの・・・・・


Kさんのどんなものかは、まだちょっと完成していないのですが、、、ヽ(;´Д`)ノ






ヒント!!!!!






★楽しいがいっぱい!★ さいたま市で木工とパステル画教室

↑この 富士山の上の空白に・・・・・

とっても素敵な書道を書いちゃう!?




また見本公開と詳細、募集は只今猛烈企画中につき

もう少々お待ちください~~!!!




パステルで和んで気持ちも解放されてた後に・・・・


書道で神経を集中させ、いい緊張感!




講座の後は、そのままランチ交流会ナイフとフォークにしたいと思います音譜




★楽しいがいっぱい!★ さいたま市で木工とパステル画教室   ★楽しいがいっぱい!★ さいたま市で木工とパステル画教室





もしかしたら・・・・


ランチ交流会だけの参加・・・!?



も!




募集するかもしれませんよ~(ノ´▽`) (すみませんwこれから確認しますw)





*今回の講座に関するご注意*


今回の講座は、カフェで開催すること、墨を使用すること、時間が長いこと

を考慮した結果、お子様連れの参加はご遠慮いただたいと思います。m(__)m