★楽しいがいっぱい!★ mocostyle@さいたま




お友達の布作家、trico(トリコ)ちゃんにコースターをオーダーして

作ってもらいました。



コースターって、市販されてるモノだとサイズがコップ?に合わせてあるのか


「マグカップ」を置くには小さくいものが多く・・・・



今が冬雪なのもありますが、アトリエではマグカップをお客さまにお出しするので


丁度よい大きさのコースターが欲しいな~と思っていました。



そんな時、tricoちゃんのブログで、とってもかわいいバックが紹介されてました。


私は・・・『この生地でコースターがほすぃww』と夜も眠れなくなるぐらい(笑)


気になってしまい・・・・。




★楽しいがいっぱい!★ mocostyle@さいたま



コースターをお願いしたところ、快く引き受けてくれました( ´艸`)ドキドキアリガトー♪





それにしても・・・・



tricoちゃん本人もとってもかわいいのですが・・・


布作家さんやかわいい作品を作る方って・・・


本当にラッピングやら何やら何まで、何もかも。。。



なぜに全てがかわいらしいのでしょうwラブラブ!ラブラブラブラブ



(はっきり言って木工はかなりオヤジ系なのぉww( ̄▽+ ̄*))




お友達の作家さんたちには、本当に色々なこと、学ばせてもらってますニコニコ




★楽しいがいっぱい!★ mocostyle@さいたま



tricoちゃん、本当にありがとう!


本人もかわいい(2回目)tricoちゃんのブログはコチラ!→