ずっと前にお友達のえこちゃんからもらった紅茶をやっと開封♪

なかなかもったいなくって開けられなかったけど

ついに!(笑)飲みましたコーヒーラブラブ



こんばんは。mocostyleのもこちゃんです(*^_^*)




mocostyle blog


「サンキュー」の紅茶はオーストリア産。


有機レモンバームと有機ローズマリーと有機セージと有機ヒソップと

有機ラベンダーと有機ローズと有機クローバーと有機コーンフラワー


が、盛りだくさんアップにブレンドされてます・・・



もう・・・。私は紅茶は全く詳しくないのですが(笑)(^▽^;)


心地良い香りが幸福感をもたらすそうです~


優しい味でておいしかったです~




アトリエで出すお茶は(お茶は本当に詳しくないですがあせる

ほっこりカップがよいな~と思って探していたところ


小野愛さんという作家さんのカップがとても気に入って購入しました。


もう、本当にほっこりです得意げおんせん




mocostyle blog


ほっこりカップでサンキューのお茶が・・・

もしかしたら!?アトリエで飲めるかもしれません~♪



来年は、このカップに似合う、「ほっこりおぼん」を製作したいな~と思ってます(・∀・)音譜