昨日は、蓮田市にある『たまごカフェ』 に行って来ましたヒヨココーヒー




mocostyle blog


こんにちは、mocostyleのもこちゃんです音譜


今日もブログに来ていただきありがとうございます~(*^_^*)



前から気になっていたお店です。

駐車場はすごーく広いです。

2階はちょっとしたプライベート感のあるスペースなので、

ゆっくり話すのには良いかな~と思いました。

実際私も3時間半もいたし・・・・・(;^_^A

ランチのオムライスもトロトロしてておいしかったですナイフとフォーク



mocostyle blog


一緒に行った、

石鹸作家さんのtianaさん→ お話会のお土産用石鹸を受け取りましたニコニコ

蓮田でベビマセラピストをやっているかよちゃん→ 16日に素敵なイベントがあるそうです♪ベル



色々なお話をしました。

中でも「おうち話」は私がしゃべりまくりでw

全然、時間が足らなかった!?

もっと、伝えたいこともいっぱいあります!

おうち話は頭めちゃめちゃ使います!ヽ(゚◇゚ )ノ

でも、楽しい♪♪♪



今度はぜひ、アトリエに遊びに来てね(*^_^*)





宝石緑『第1回お片付けのお話会』・残席1で~す宝石緑満席になりました♪m(__)m


詳しくはコチラ→