今週はとっても素敵な場所に二つ行きました♪

まず、一つ目は埼玉の伊奈町にある『森の音』 さんです!コーヒーニコニコ



こんにちは。mocostyleのもこちゃんです。 (あれ?もこちゃん?と思った方は一つ前のブログへ~)


本日もブログに来ていただきありがとうございます(*^_^*)



森の音さんは前から気になってて行きたかったカフェです。

なぜ気になっていたかというと・・・・



一番は入口(玄関)でした。アップ



mocostyle blog


ネットでは、この入口の写真を撮る方が多く、

何だかとても素敵そうな入口だわ~と思っていたのですが、、、、




mocostyle blog


やっぱり!!!やっぱりやっぱりー!!!

外構の植栽も素晴らしく!玄関までのアプローチがとても考えられてるデザイン!!

交通量の多い道路に面しているにもかかわらず

もう、森の音さんの場所だけ別空間でした。

その空間(敷地)に一歩足を踏み入れただけで

「ここはどこ?」と、本当に森の入口にトリップしてしまう感覚。。。。



あこがれます!!!∩(≧∇≦)∩ラブラブ 



さらに中へ入ってみると、ちょうど森の音展 を開催してました。



mocostyle blog


なんと、この日は最終日。

知らずに行ったのでラッキーでした!

(そして、この日素敵な陶器をたくさん見てしまった私は・・・・・(^▽^;)後日へ続く)



店内も木がふんだんに使われてて落ち着く~キラキラ



mocostyle blog


テーブルやイスも可愛いものが多く・・・・


ウロウロ、ウロウロ・・・・・・




席に着くまで、数十分かかってしまいましたヽ(;´ω`)ノあせる


私の座った席の正面の窓から見えるの景色も、とても素敵でした。



・・・うーん、建物の話をすると止まらないので



ランチのおいしーカレーのことや

コーヒーの事は


一緒に行った、、、


着付け師・ちなちゃん→→→カレー担当?(笑)

カラーリスト・ひまちゃん→→→コーヒー担当?(笑)

お二人のブログをよかったらご覧ください~(´▽`*)



そんな、何倍も 楽しめたカフェランチでした♪




mocostyle blog
↑カレー担当のちなちゃんドキドキ







★11月の出店情報★


11月25日(日)川越住宅展示場のイベントに木工品の出店します!クラッカー


詳しくはコチラ→スマイル・ポットさんのブログ