こんにちは。mocostyleです。




ブログに来ていただきありがとうございます(*^_^*)




昨日の記事にも書きましたが、

パステル和(NAGOMI)アートの準インストラクター講座の

5回目に行き、講座は終了しました~

これから、課題などまだやらなければならないことが残ってますが 

とにかく、嬉しいのと同時にホッとしました♪

師匠のカルモちゃん  には本当にお世話になりました。

カルモちゃんも言ってますが とにかく毎回楽しかった!!!

もちろん絵もガッツリ描くのですが

「私たち、どーしてこんなに手も口も動くのか!?」というぐらい

朝から晩まで?描いておしゃべり♪


描いて、話して、言いたいこと言って、笑って×10、食べて、感情と脳を思いっきり使って・・・・

色んなモノ、出して出して出して!


いやあ・・・・・・・師匠がカルモちゃんで本当によかった♪

幸せな時間をありがとう! (たぶん師匠号泣w笑)




講座の最後に描いた絵は3枚・・・・・・



mocostyle blog





mocostyle blog





mocostyle blog
↑木に何かが。。。



みなさん、お気づきかもしれませんが・・・

最後は雪から夜へと・・・・やっぱり!なダークサイドもこちゃんでした。(笑)(笑)(笑)



正式にインストラクター取得したら、少しずつ

自宅アトリエで開催して行きたいと思っています。

アトリエオープンについてはもう少し待っててくださいねー(*^▽^*)




ところで。


明日はずーっと楽しみにしていた「川口暮らふと」の開催。



mocostyle blog


木工作家さんがたくさん出店します!


今日は朝からソワソワ~ワクワク~・・・・もう、テンションが・・・・・



明日は木工モード全開でたくさん刺激を受けて来ます!!!(≧▽≦)アップ