すみません!もう今週はパステル祭りですあせるあせる




こんばんは。mocostyleです。




ブログに来ていただきありがとうございます(*^_^*)




今日は予定が変更したので、またまた・・・・



憧れのフォトグラファードキドキsvalさん ドキドキ写真のパステル画を

描いてしまいました~↓↓↓




mocostyle blog




まずは勝手ながら10枚を目指してます(・ω・)/



そして、その10枚を並べて、(ちょっと怪しいですが)ひとり個展をしたいと思いますドキドキ

(もちろん、すばるさんにも承諾していただいてます~)





昨日はインストラクター講座の4回目がありました・・・・・


残す講座はあと1回! その後にも課題や書類の提出がありますが・・・)



mocostyle blog
師匠のカルモちゃんのブログはコチラですニコニコ音譜




昨日のテーマは、祈りや灯火、愛情など・・・



自分は基本、ダークサイド?(笑) だと思っているのですが


がんばって淡ーい絵も描きました♪


そ~したら、もっと淡ーい絵が描きたくなりましたラブラブ


すばるさんの富士山も実際の写真は本当に素敵な淡い富士山なんです!





mocostyle blog





(2番目の写真の) 一番苦労した花瓶のお花の絵が・・・


自作の額縁に一番映える気がしました・・・・(*v.v)。




額に入れたとたん、また花瓶のお花が描きたくなりました♪(←単純!)