こんにちは。mocostyleです。


ブログにきていただきありがとうございます(*^_^*)




このブログの説明(mocostyle blog の下)にもありますが

趣味でたまーに絵を書いてます。

ここ数年はあまり書く機会もなく

すっかり存在を忘れて?いたのですが(苦笑)

昨年は、「絵を書く」ということを

少しずつ思い出すことがありました。


ここ数日

ブログやツイッター、写真や装飾・・・

色々と”色”に触れる(目にする)機会が多く・・・・

(”多い”というよりも、自分が少し、いつもより意識できていたのかもしれませんね。)


昨日もとても素敵なものをいくつか目にしているうちに

思い出した絵がありました。


絵のタイトルは覚えてないのですが

こちらの絵は三部作になっています。

ただ思い出したのが1枚だったので

今日は1枚だけアップします。




mocostyle blog

240×280


これだけだと、ちょっと意味不明ですね・・・汗


近いうちにまた続きの絵をアップしたいと思います。