こんばんは。mocostyleです(*^_^*)


ブログにきていただきありがとうございます。




昨日はお天気が良かったので、

一日かけてのんびりと三種類の木を切りました。


なかなか、これだけまとめて木を切る事はめったにないです。。。


でも、冬の晴れた日の昼間に、作業をするのには

本当に気持ちがいいものです。


空も雲も太陽も透明感があるな~とつくづく思います。




mocostyle blog


こちらはいつもお世話になってるテラス木蓮さん からお預かりしたものです。

今回は試作品を作るので

このようにカットしました。



↓ ↓ ↓



mocostyle blog


なんでしょう?

ちょっと迷路みたいですね。


こちらはまた完成したらアップします。







それから、お友達に頼まれたこちら。


mocostyle blog


こちらは「底上げ」に使用する台です。

でもただ、台を作るだけではなく、ちょっとした工夫をします。






それからこちらは先日の裁縫箱の余った材料を

使わせていただきました。


↓ ↓ ↓


mocostyle blog



また違う塗装剤を使って


ちょっとした「箱」を作ってみようと思います。