今日は大晦日です。

今年ももうすぐ終わりですが

昨日、今日と自宅の家具作りをしていました。


今年最後の日は・・・

mocostyleにとって、とても楽しい一日でした(*^_^*)




mocostyle blog


今回は息子が習い事(ピアノ)を始めたのをきっかけに

小屋裏に置いてあったキーボードを1階に持ってくることになったため

一時的にしばらく置いておく置き場として作りました。

(ピアノがいつまで続くかもわからないので・・・)


なので、材料も格安の構造材です。

おもちゃもついでに置くため

カゴも100円均一のものでそろえました。




mocostyle blog


このおもちゃ置き場の隣は同じ高さで作った

ファンヒーター置き場です。

この二つの箱を組み合わせた上にキーボードを置きます。




mocostyle blog


材料は違いますが同じ塗装材なのでそんなに違和感はありません。




mocostyle blog


実はこのファンヒーター置き場の横はテレビを置く予定でした。

なので。テレビ台も同じ奥行と高さで作りました。





~テレビ台は次の記事で~