先日美香子と絵本の森マルシェへ。

会場は、幼い頃に弟たちと行ったことがあるリソル森。

遠いのですが、敷地が広く、自然豊かで素敵なところ。




絵本の森マルシェは、読書の秋にふさわしく、バラエティ豊かな絵本がたくさん。

ピクニックシートを広げ、紅葉を楽しみながら、絵本を読む時間は癒しのひととき。

絵本を読む私。

隣でりんごを食べ、食べ終えると芋を食べ始める美香子。

全て食べ終えた美香子が「もっと食べたい。」というのを微笑みスルーしながら、絵本を読みました。

(↑ここへ来る前にとんかつも食べたよね?)

 

秋を感じる体験プログラムもたくさん!

本の栞づくりやカウベルの絵付けを体験ができるコーナーも。

また、是非子どもが楽しめる内容のイベントを開催してほしいです♪