阿部家餃子で餃子、豆花、中国茶をいただきました。



豆乳から作る豆花とトッピングのさつまいも団子やかぼちゃ団子など、全て手作り。




豆花は、つるんっとしたなめらかな舌ざわりと自然な甘さで美味しくて、あっという間に完食♪♪

トッピングもたくさんでボリューム満点のヘルシースイーツです!

 

いただいた餃子は、とうもろこし餃子、茄子ピーマン入り餃子。



美香子が餃子をパクパク食べ、結果9個も食べていました!

もっももちの皮で超絶品!!!

グルメな美香子が「美味しい美味しいっ♪」と大喜びでした。

 

種類豊富なお持ち帰りできる水餃子やパイナップルの焼き菓子も美味しそうでした♪♪