30歳になり産後あたりから、

「なんとなく肌の様子が昔と違うような。」「なんとなく肌色が悪くてハリも低下したような。」

とそんな風に感じることも増えてきました。

この"なんとなく"がハッキリや明らかにに変わらないうちにエイジングケア肌対策を!

とこちらを使用し始めました。


 

VBシリーズ、ナイアシンアミド配合の\ピンクのSKIO/



ビタミンC配合のVCシリーズは使用したことがあったのですが、VBシリーズは初。

VBシリーズは、エイジング悩みを取り払い、ふっくらハリ肌に導くナイアシンアミド配合しています。

ナイアシンアミドは、水溶性ビタミンB群の一種。

年齢肌に嬉しいシワの改善、美白・シミ予防、肌荒れ改善などの美容効果があります。

 

<SKIOのこだわり>

ロート製薬独自“浸透”技術「ディープターゲットデリバリー」

角質に働きかけ、角質をやわらかく緩めることで、

美容成分の通り道を作り、美容成分の浸透をサポートするロート製薬独自の技術を採用。

この技術を採用することで、しっかりと美容成分を届けることが出来ます。



『 SKIO VB リンクルクリアセラム(医薬部外品) 』





ナイアシンアミド配合。

とろみのあるテクスチャーでシワが気になる部分に密着。

しっかり保湿されることで、肌が元気になっていっているのを実感しています。



『 SKIO VB リンクルクリアゲル 』




ナイアシンアミド、ロート製薬オリジナル成分低分子フコイダン配合。

シワやシミ、乾燥が気になる肌をやさしく包みます。

保湿力が高くもちもち肌に♪

 

スキンケア等の日々の習慣や小さなことの積み重ねが数年後の肌に大きな差となって現れてきます。

コツコツと丁寧に肌ケアしていきたいです!