エストから2023年9月8日に

新作スキンケア『 エスト セラム ワン アドバンスド 』が発売されます!




シワ改善とシミ予防*1をする、炭酸*2の泡の美容液。

花王独自の炭酸*2泡技術を採用。

超微細なマイクロ炭酸*2の泡の美容液が肌に密着し、角層最深部まで浸透。

さらに、有効成分ナイアシンアミド配合で、シワ改善とシミ予防*1までできるように!

*1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

*2 炭酸ガス(噴射剤)

 

毎日朝晩洗顔後のまっさらな肌に使用しています。

泡をつぶさないようにやさしく顔全体に広げ、ハンドプレスでなじませます。

とろ~りなめらかな泡で肌になじませやすいです。

じゅわっと密着感のある濃密炭酸泡に包まれる感覚が心地よいです。






重ねづけしなくても1回づけでしっとりもっちり。

乾燥肌の私の肌質に合っているなと感じています。

フローラルグリーンを基調とした爽やかな香りも好き♪

1本使い続けた後の肌変化が楽しみです。

 

 

※MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供いただきました。