美香しゃまとパパと台湾祭へ。

私には買ってもらえないであろう(←甘いものの食べ過ぎはとか言われて)かき氷をパパに買ってもらえて満足げな美香しゃま。

こどもあるあるで、食べきる前に溶けていました。笑




台湾祭の後は、デパート内のこどもの遊び場へ。

700円で30分遊べるアスレチックや500円で20分遊べる段ボール玩具を体験しましたが、遊び足りなかった様子。

「帰りたくない~!」を連呼していました。

いつも有難いと思うのが、「帰りたくない~!」というくらいで、泣き叫んだり地べたに寝そべったりがこれまでないところ。

外出先で困ったという経験がなく、本当に助かっています。

私にもパパにも今のところ似ずに穏やかな子です。

帰宅後は、家族でサンリオミュージカルごっこ遊びをしました。笑