群馬発祥のベーグル専門店。

北海道産小麦100%!こだわり素材のベーグル、『 福ベーグル 』


甘い系からしょっぱい系、サンドとベーグルの種類が豊富!

私は、こちらを選びました♪

・やきとうもろこしベーグル

・夏野菜のタンドリーチキン

・ツナアボカドホットサンド

・かぼちゃかぼちゃ

・くるみメープルクリームチーズ



やきとうもろこしベーグルは、今の時期限定。

バター醤油で焼き上げたとうもろこしがベーグルの中にぎっしり。

私も娘もとうもろこし大好きなので、2人で半分こしました。

 

夏野菜のタンドリーチキンも今の時期限定。

ナス、玉ねぎ、ドライトマトがはいっています。

具沢山なので、これ1個でランチになります。



かぼちゃかぼちゃは、お店人気1位のベーグル。

かぼちゃがたっぷりでやさしい甘さ。

生地にも中にもかぼしゃたっぷりで人気1位に納得の美味しさ。

 

くるみメープルクリームチーズは、クリームチーズ×メープルが中に詰まっています。

カリカリと香ばしいクルミが良いアクセントに。

 

ツナアボカドホットサンドは、ベーグルにまろやかな味わいのアボカドと塩気のあるツナの相性良し。

 

冷凍の場合レンジで1分30~40秒。

その後、オーブン(トースター)で2~3分。

など冷凍保存した後に美味しく解凍する方法も教えてくださいました。

 

噛めば噛むほど味わい深いベーグル。

とっても美味しいので、また他の種類も食べてみたいです♪