#美香子絵本
↑で定期的におすすめ絵本を紹介しています♪

3冊ともふくざわゆみこさんの絵本。


ふくざわゆみこさんの絵本は、
・ぎょうれつのできるパンやさん
・もりいちばんのおともだち
・ぎょうれつのできるケーキやさん
・モグラくんとセミのこくん
・ぎょうれつのできるはちみつやさん
・もりのかばんやさん
・もりのホテル
・くぬぎのもりのりすのがっこう
・もりのとしょかん
・はりねずみのおいしゃさん
・はりねずみのおいしゃさんとおばけのこ
の12冊を美香子と読みました♪

ほんわかするイラストとあたたかなストーリーで、どの絵本も大好き。
登場する動物たちが可愛いいですし、でてくる食べ物がどれも美味しそうなところも◎!
次は、ぎょうれつのできるチョコレートやさんを読みたいな♪