『レゴランド・ディスカバリー・センター大阪』

その②

 

マーリン・アプレンティスというアトラクションは、2回乗りました。

ペダルを漕いで上に上がって行きながら回る、メリーゴーランドのようなアトラクションです。



午前中は、5分も並ばずに乗ることができましたが、13時頃から混み始めていました。

一度退場したら再入場不可ですので、おひるごはんを食べてから入場するファミリーが多いのかもしれません。

 

レゴランド・ディスカバリー・センターに隣接して、海遊館があります。

以前に海遊館も行きましたが、とても広くて、海の生き物がいっぱいでした!

ちびっこのいるファミリーは、この2つの施設で1日遊べるかと思います♪