【Capella beauty(カペラビューティー)】


Capella beautyのポーチを絢子さんブログを見て、「可愛いなぁ。」「次ポーチ買うなら、これだなぁ。」と思っていました。

でで!楽天ポチリ。ポチッて、3日後にポストに投函されているというスピーディーさ。

 

Capella beauty(カペラビューティー)

リバーシブル巾着ポーチ / ティッシュケース付きミニポーチ



こちらリバーシブルに使えるポーチ。

ベージュと黒の配色でシックに大人っぽく、

裏っ返すと、マットなサテン生地にラベンダーベースのオリジナルランジェリー柄と可愛くも

その日の気分やファッションに合わせて、裏表変えて使用できます。

 

ちょうど良い大きさで、リップクリーム、口紅などを入れて、コスメポーチとして使用しています。

旅行や出張のときの一泊用の下着入れにもちょうど良いです!

 

可愛いデザインのポーチがバッグに入っていると、出勤のときもお出かけのときもバッグを開ける度に気分が上がります♪♪