【ドクターベジフル青汁】



100%九州産の大麦若葉・ケール含む21種類の野菜を使用。

酵素をそのままの形で摂取できるように低温でじっくり乾燥させた後に粉末状にしています。

また、原材料の残留農薬などもしっかりチェックしてあり、無添加(化学調味料、人工甘味料、合成着色剤、人工保存料、合成香料不使用)。

1歳以上の子供から、安心して飲める安全な青汁です。

 

飲んでみると、ほのかな甘さもあり、とても飲みやすいです。

水で割っても美味しいですが、小さいお子様には、牛乳で割ったり、ヨーグルトにかけたりすると、より美味しくいただけそうです。

 

野菜不足解消に青汁を習慣にしたいなぁ。と思いつつも

様々なメーカーから発売されていて、どれを選んだら良いのかわからない・・・なんて方も多いのではないのでしょうか。

青汁探し中の方に安心安全で、飲みやすい、ドクターベジフル青汁とてもおすすめです!